— Shared 1 month ago - 51 notes - reblog
HOQURO SCOPE (2013.10)

Diagram from the mole in my body.

HOQURO SCOPE (2013.10)

Diagram from the mole in my body.


— Shared 1 month ago - 28 notes - reblog

ポスター、DM、パンフレット、図録をデザインしました。

東京造形大学テキスタイル専攻有志卒業制作展「むすび-musubi-」
開催日:2014年3月12日(水)〜16日(日)
時間 :午前11時から午後8時まで。会期中無休。
会場 :Spiral Garden(Spiral 1F)(http://www.spiral.co.jp/
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-23
※入場無料

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1045.html


design/Asai yuka
illustration/Kumagai ayano

東京造形大学の今年卒業制作を発表したテキスタイル専攻4年生有志による展覧会です。
「むすび」とは「締め」やこれまでとこれからを「結ぶ」、そしてこれからの「縁」を意味しています。
織りや染めによるすてきな作品がスパイラルという豊かな空間で鑑賞することができます!
zokei展を見に行った方もぜひぜひ。さらに作品を増やしての展示になるようです。

★事情により、展示図録は会期中には配布が間に合わないかもしれません。
もしかしたら会期の最後の方にはあるかもしれないので、
無料なのでぜひ持って帰って読んでみてください!
隅から隅までこだわってます〜〜笑

ではお楽しみに◎!!


— Shared 3 months ago - 32 notes - reblog
寿☆silk screen process printing★寿(2012)

おめでたい3人衆

寿☆silk screen process printing★寿(2012)

おめでたい3人衆


— Shared 3 months ago - 600 notes - reblog
LOVE & XMAS!!!

私は今日で21歳になりました〜〜。ぱちぱち!
2013年はいろんな方にお世話になったり、素敵な出会いがあったり。。
発見もたくさん、勉強もたくさんたくさんできました。
愛の溢れるそんな20歳でした。
お誕生日おめでとうの言葉をくださった方、どうもありがとうございます!
素敵なクリスマスを過ごしてください♥

Merry♥Xmas

ア〜ミ〜

LOVE & XMAS!!!

私は今日で21歳になりました〜〜。ぱちぱち!
2013年はいろんな方にお世話になったり、素敵な出会いがあったり。。
発見もたくさん、勉強もたくさんたくさんできました。
愛の溢れるそんな20歳でした。
お誕生日おめでとうの言葉をくださった方、どうもありがとうございます!
素敵なクリスマスを過ごしてください♥

Merry♥Xmas

ア〜ミ〜


— Shared 4 months ago - 12 notes - reblog

PredatorRat×ア〜ミ〜 ARMY KNEE HIGH SOCKS

ARMYニーハイ着用するとこんなかんじです。
モデルはマイフレンド・りんちゃん!
(購入してくれたとのことなので、おねがいして写真を送ってもらって、即席ですがこんな画像を用意してみましたっ!!うれしいなあ感謝〜〜!♥)

購入はコチラから
http://predatorrat.thebase.in/items/274956


— Shared 4 months ago - 1 note - reblog

♥ア〜ミ〜×PredatorRat新作!ARMYニーハイ♥

// N E W S //

アイスクリームのような迷彩柄
迷子のユーレイかくれんぼ

新デザインが本日から販売開始です!
カジュアルにもラブリーにも履けちゃう迷彩柄です。
よろしくおねがいします。

// ア〜ミ〜 //


— Shared 5 months ago - 1 note - reblog

♥おだいじにニーハイ再販しています

どろんこ サッカーボール
すりむいちゃった あのこの勲章は
白いホータイ ブルーのばんそうこう
ひらひらゆれる カレンダーのイルカくん
心配性の お星様のおまじない
午後の診察室で ひみつのデート
ばんそうこういっぱいのおだいじにニーハイソックスです。
裏と表、右と左を組み替えて履いても◎。

うしじまいい肉ブランドPredatorRat直販サイト

※また、12月には新しいデザインが発売します。おたのしみに☆


— Shared 6 months ago - 2 notes - reblog

※重要※【帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん/展示延期のお知らせ】

※重要※【帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん/展示延期のお知らせ】

10月18、19、20日に予定していた「帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん」を延期することになりました。
私の祖母が今朝亡くなったとの連絡があり、葬儀に合わせて福岡に帰省することになりました。展示ができる状況ではなくなったため、やむを得ずこのような決断に至りました。

しかし、このまま発表しないのはとても悔しいので、春休みに場所を変えてさらにクオリティをあげて展示をします。
急な相談にも関わらず状況を受け入れてくれたみなみちゃんにはとても感謝しています。

楽しみにしてくださった方、宣伝に協力してくれた方、CS祭関係者のみなさま、申し訳ありません。
すごくいいかんじになっているので、発表出来ないのが本当に残念です。
次回の展示の予定が決まり次第、またお知らせいたします。
楽しみにしていてください!

浅井祐香


— Shared 6 months ago - 81 notes - reblog

※重要※
【帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん/展示延期のお知らせ】

10月18、19、20日に予定していた「帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん」を延期することになりました。
私の祖母が今朝亡くなったとの連絡があり、葬儀に合わせて福岡に帰省することになりました。展示ができる状況ではなくなったため、やむを得ずこのような決断に至りました。

しかし、このまま発表しないのはとても悔しいので、春休みに場所を変えてさらにクオリティをあげて展示をします。
急な相談にも関わらず状況を受け入れてくれたみなみちゃんにはとても感謝しています。

楽しみにしてくださった方、宣伝に協力してくれた方、CS祭関係者のみなさま、申し訳ありません。
すごくいいかんじになっているので、発表出来ないのが本当に残念です。
次回の展示の予定が決まり次第、またお知らせいたします。
楽しみにしていてください!

浅井祐香

。♫ あさいゆうか&つのがわみなみ ぷれぜんつ ♭♯★


“ 帰ってきた!ス〜パ〜ボ〜ルやさん ”


Ki Ra Ki Ra ☆ミ

 To U Me I 

Su 〜 Pa 〜 Bo 〜 Ru ★


店長:つのがわみなみ (http://tsunomina3.tumblr.com/
副店長:あさいゆうか (http://comcomblue.tumblr.com/

東京造形大学CS祭「salad.」
10/18(FRI) 10/19(SAT) 10/20(SUN)

http://zokei-csf.com/

場所 2-201 A 教室
(大学の一番端っこです。みつけてね。)

去年のCS祭ZAMで「おさわがせ」したあのス〜パ〜ボ〜ルやさんが
1年経って、かえってきました〜〜(★⌒ 。⌒ミ)!
スーパーボール大好き:2人むすめによるス〜パ〜ボ〜ルやさん!
今年は中規模展示という形態を変えての参加です。
前回ZAMでは表現しきれなかったス〜パ〜ボ〜ルやさんの世界を
レベルアップさせて展示として発表します♫

今年のテーマは“スーパーボールの中に閉じ込められた女の子の部屋”
一体どんなお部屋になるのでしょう!おたのしみに☆

気になる今年の手作りスーパーボールですが、
なんと、、、今年は、、、、

☆  = = 跳ねます!! = =  ☆

進化したス〜パ〜ボ〜ルやさんをぜひ見に来てください♫

※今年は販売はしないのですか?という質問が多かったのですが、
展示終了後の販売を考えています。気に入ったものがあれば、是非お声をかけてください。


— Shared 6 months ago - 198 notes - reblog
ユートピア・シンキロウ

ユートピア・シンキロウ


— Shared 6 months ago - 2,023 notes - reblog
イベントのフライヤーのデザインを担当しました。

PHOTO▷http://koharu1126.wix.com/koharu-kawakatsu#!untitled/c1lfy


10/26(土)
【{遥歌劇場}】
-Lyric of Distant- 遥かな世界が貴方を豊かにする

〔SARAVAH東京〕にてhttp://l-amusee.com/saravah/

〝〝17:30 OPEN / 18:00 START〟〟

http://koharu1126.wix.com/koharu-kawakatsu
展示、ステージ装飾、トークショー、パフォーマンス、弾き語り、バンド、VJ、DJ

▽ORGANIZERS&ARTISTS
川勝小遥 入佐歌織

▼ARTISTS
有賀桃子 吉田笙子 No Name  Death By Raygun 

▽DJ 
Will Robinson PETA

▼VJ
中山晃子

▽RV
Mr.Onion armpits

kumakuma

イベントのフライヤーのデザインを担当しました。

PHOTO▷http://koharu1126.wix.com/koharu-kawakatsu#!untitled/c1lfy


10/26(土)
【{遥歌劇場}】
-Lyric of Distant- 遥かな世界が貴方を豊かにする

〔SARAVAH東京〕にて
http://l-amusee.com/saravah/

〝〝17:30 OPEN / 18:00 START〟〟

http://koharu1126.wix.com/koharu-kawakatsu
展示、ステージ装飾、トークショー、パフォーマンス、弾き語り、バンド、VJ、DJ

▽ORGANIZERS&ARTISTS
川勝小遥 入佐歌織

▼ARTISTS
有賀桃子 吉田笙子 No Name  Death By Raygun

▽DJ
Will Robinson PETA

▼VJ
中山晃子

▽RV
Mr.Onion armpits

kumakuma


— Shared 7 months ago - 482 notes - reblog

♥ ARMY knee high socks ♥

http://predatorrat.com/)で発売中のデザインニーハイです。
アイスクリームのように溶け合った、くまのユーレイとさくらんぼの迷彩柄!

アーミー柄というだじゃれであります。